広告メニュー

リスティング広告

GoogleやYahoo!JAPANで検索をした際、検索キーワードに応じて、検索結果ページに表示されるテキスト広告です。
「今」あなたの商品/ビジネスに関心が高いキーワードで検索したユーザーにアプローチできます。
検索結果の最も目立つ位置に掲載され、「今」興味のある人に広告が届くことが特徴です。
また、テキストの用意だけで簡単に開始できるのもメリットです。

YDA広告(ブランドパネル)

YDA広告とは「Yahoo!ディスプレイアド」の略で、Yahooで出稿することができる
バナー広告です。
広告主はYahoo!JAPANのトップページやYahoo!ニュース、さらに提携している外部の
パートナーサイトに設けられている広告掲載スペースに、画像や動画などの広告を掲載できます。

GDN広告

「GDN広告」は、「Googleディスプレイネットワーク」の略で、Google広告で出稿することができるWeb広告です。
GDN広告の特徴としては、提携サイトが多いことがあげられます。
300 万以上のウェブサイトと 65 万以上のアプリ、そしてGmailやYouTubeなどのGoogleサービスで掲載されるバナー広告です。
個人運用ブログまで対象になるので、配信媒体はかなり豊富です。

LINEバナー広告

国内最大規模のリーチが見込める、LINEのトークリスト最上部に、ダイナミックな動画や
静止画の広告を
配信することができるサービスです。
また、若年層への圧倒的なリーチ力があり、15-29歳の世代にフォーカスすると、
1日で90%にリーチできます。
配信の際には、すべてのユーザーへ配信の他、リーチしたいターゲットとボリュームに合わせて、配信対象の性別の指定や、ユーザーの半数だけに表示する方法等も選択が可能です。

インスタバナー広告

Instagram広告は、InstagramやFacebookの運営会社であるMeta社が提供している
広告サービスです。
Instagram内に投稿フィードとストーリーズ、発見タブ、リール、ショップの5つの場所にて、画像や動画形式の広告を配信できます。
現在、Instagramは国内では42.3%の人が利用しています。特に、10代~30代の利用率が50%を超えており、若い世代に人気です。